施工例へとぶ。

ライズエクステリア ~展示場のご紹介~


こんにちは、スタッフのイトウです☆

クリスマスの盛り上がりも落ち着き、今年も残り1週間を切りましたね

ライズエクステリアのご紹介シリーズ、最終回は展示場です。当店では、お客様に商品の実物や施工例を直接見て頂くことにこだわり、屋外の展示スペースを設けております。


カーポートやテラス屋根といった大型の商品から、門柱、目隠しフェンス、天然木・人工木デッキ、タイルデッキ、物置、天然・人工芝、各種床材など、外構・ガーデン工事をご検討頂く際に参考にして頂ける商品を揃えております。

DSCN2308
当店オリジナルで施工した門柱です。既製品の機能門柱ではご近所のお宅とまったく同じになってしまうことも多いのですが、住宅の顔とも言える門周りをひと工夫することで、外構がぐっとグレードアップします
DSCN2319
一歩進むと人工木デッキの施工例をご覧頂けます。左奥には天然木デッキもありますので、比較してみて下さいね。
DSCN23101
こちらに設置しているガーデンテラスは三協アルミさんのスマーレです。トンネルの様に左右が開いていて、ガーデンルームとはまた違った雰囲気や解放感を味わえます♪
DSCN2311
ガーデンテラスの床面はタイル仕上げ。木製デッキとタイルテラスどっちがいいかな…。そんな時は実物をご覧頂きながら、経験豊富なスタッフが疑問点にお答えします!
DSCN23121
隣に入れた人工芝は、お手入れの手間なくキレイな状態を保てます。落ち葉のシーズンもほうきでサッとはくだけで元通り。
DSCN23141
展示場の床面には様々な部材を使用しています。味わい深い天然石やレンガから、各種インターロッキング、砂利、定番の土間コンクリートまで、違いを一度にご覧頂けます。

外周りやお庭の工事は数年に一度の大きな買い物ですよね。だからこそ使い勝手やメンテナンス性、経年変化などを事前にご確認いただく事が重要です。毎日過ごすお家をもっと居心地のよい場所にしませんか?お問い合わせ・ご相談お待ちしております

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。