施工例へとぶ。

ライズエクステリア ~キッズスペースのご紹介~


こんにちは、スタッフのイトウです☆

お客様とお話しさせていただく打合せルームを前回ご紹介しました。
でも、ご家族で来店された場合、お子様が飽きてしまうこともしばしば…

DSCN21692
そこで、ゆっくり大事なお話ができるように、隣接したもう一つの打合せルームにお子様が遊べるちょっとしたスペースをご用意しています。

緑のドアを開けると…

DSCN2180
大人がこちらのテーブルで工事の打合せをしている間…
DSCN2178
お子様はすぐ横のキッズスペースで遊んでいられます。冬には床暖房が入り、目も行き届くので安心です。
DSCN21791
ソフトブロックやおままごとセット、絵本などを置いています。DVDも見られますので、お声掛けくださいね。
DSCN21821
こちらの打合せルームにも各種サンプルをご用意しています。展示品のポストは、実際に使い勝手を確かめることもできます。
DSCN21881
ウッドデッキやフェンスのサンプルも豊富です。カタログやウェブでは分からない実物の質感やメーカーごとの違いを見ていただけます。
DSCN21811
工事をしてきれいになったお庭でガーデニングはいかがでしょう?植栽の手入れについてもご相談くださいね。当店では有機肥料・MOO&PLANTも取り扱っております。
DSCN21871
キッズスペース横の掃出し窓からは、タイルテラスやガーデンテラス(スマーレ/三協アルミ)の施工例もご覧いただけます。
画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。