施工例へとぶ。

タイルテラスのある暮らし♪

こんにちは(^。^)    テツヤです♪

ジメジメした梅雨が終わればサマータイムに突入です!
今回はタイルテラスをオススメしたいと思います。

img_02291

道路側から見た外構の全景です。
ホワイトをベースにシンプルに仕上がっています!

img_02322

塗壁と住宅の間にはホワイトのタイルでまとめたテラスを設置しました!
床が明るく見えるので実際より広がりを感じ床高はサッシ下に
合わせているので使い勝手も抜群です(*^^)v
夏場はここで子供達がプールで楽しんでいました♪

cimg1121

道路側からお庭を眺めた風景です。
木目のアルミバーが植栽を調和しています。

cimg1123

タイルテラスにはお施主様が用意したウッドベンチが設置されています。
お茶をしながら寛げる憩いの場になりました(^-^)

img_1895

既存のコンクリートテラスにタイル貼りしサッシから1段
下りる仕様になっています。
お庭を明るく見せるという意味ではホワイト系のタイルを
使用する場合が多いですね!

タイルのテラスならお手入れも土埃等を水洗いで落とすだけ!!
夜のお庭の演出に欠かせないライトを埋め込んだりも出来ます♪

お庭で家族揃ってBBQを楽しむ休日を実現させませんか!?
お子様やお孫様も楽しめる庭造りのお手伝いは是非当店に
ご相談下さいね(^◇^)

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。