施工例へとぶ。

展示場内のバラが綺麗に咲いています!!

IMG_20200508_112517

こんにちは(*^-^*)

お久しぶりです!ライズエクステリアスタッフ・シバタです☆彡


新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、例年のゴールデンウィークとは違った休日を過ごされた事と思います。


緊急事態宣言も5月末までの延長が決まり、皆様も不安な日々を過ごされている事と思います。

また政府から「新しい生活様式」なるものが発表されていますね。
今は色々と制限される事が多く、辛抱の日々ですが東京都・全国においても新たな感染者数は減少傾向です!

こんな状況下ですが、お庭を有効的に使いたい!ウッドデッキやガーデンルームがあったら!とのご要望にお客様のお庭や外構に合ったプランを提案させて頂きたいと思っております!!

当社では今まで以上に感染対策を十分にし、誠心誠意対応していきたいと思っております(^^)

IMG_20200508_104013

展示場内のバラがゴールデンウィーク休業中に綺麗に咲いてくれました

すでに花びらが落ち始めていますが満開です

可愛い色で癒されますね
IMG_20200508_104047
こちらはバロン・ジロードゥ・ランという品種!

展示場の南側に咲いているので、五日市街道沿いからもご覧頂けると思います
IMG_20200508_104128
写真だとわかりづらいですが、赤紫の花びらを白く縁取るような色合いです

思わず薔薇に顔を近づけてしまいます

IMG_20200508_104217
鋳物のオブジェ「ライズ・リリー」に絡ませたピエール・ド・ロンサール

これからたくさん咲いてくれそうです

展示場内を歩くだけでフワーっとバラの香りが広がり、思わず笑顔に癒されますね


画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。