施工例へとぶ。

タカショーガーデン&エクステリアフェア2018に行ってきました!  ~後編~

IMG_2656


こちらは電動のゲートとシャッターです


門扉とシャッターを同素材で揃え、高級感を演出したクローズ外構です。

道行く人の目を引くこだわりの外構に!
IMG_2663

タカショーの人気商品『エバーアートウッド』

アルミ材に対候性シートを貼り付けて造られます。

木調や石目調、モダンや和風、洋風など様々なスタイルに応じてお選び頂けます


目隠しやアクセントにしたり、フロントヤードに取り入れてあげるとより一層素敵な空間に
IMG_2667

タカショーの人気商品『エバーアートボード』

エバーアートボードはブロック塀や門柱、フェンスや天井等々様々な用途で貼れるアルミ製の建材パネルのことです

木調や石柄、和柄、塗壁等現在88種類あります。お客様のお気に入りのデザインが見つけられます!
IMG_2666

今回の展示会でおすすめされていた軽量壁。

大阪北部で起こった地震により、ブロック塀の下敷きになってしまい幼い命が失われました。

このような悲しい事故が二度と起こらない為にも従来のブロック塀について考えていかないといけないと思います。




IMG_26651

軽量壁はブロックの代わりに専用の発砲スチロール製の塀を造ります。

そこにエバーアートボードを貼り付けていくという工法です。

発砲スチロールと聞き驚かれる方も多いと思いますが、強度もあり、軽いというメリットがあります。


IMG_2672


こんな素敵な空間も

オールグラスポーチ+ホームヤードルーフⅡ連棟仕様



IMG_2676

お家にこんな空間があれば、自慢のお庭ですね毎日でも誰かを招待したくなりますね


ホームヤードルーフⅡ
IMG_2678


タカショーが得意とする光の演出


IMG_2679


様々なシチュエーションでのライティングの展示がしてありました。
IMG_2683


外構工事ににおいてライティングはとても重要で、全体の雰囲気が変わります


画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。