施工例へとぶ。

関東地方、20年ぶりの大雪(>_<)

 

こんにちは♪



ライズエクステリアスタッフ、シバタです(*^。^*)

少し出遅れましたが、土曜日の大雪の話題から☆★



東京での積雪はなんと20年ぶりとのこと(>_<)45年ぶりとの記事もありましたがm(__)m

土曜日朝起きてみると外は真っ白!!でもまだそこまでは積もってなく、歴史的な大雪にはならなかったかと安堵したものの・・

そこから降り続け夜になっても全然やまない!雪かきしても何分後かにはまた真っ白に(>_<)

夜には私ひざ下程の高さに積もっていました(T_T)まして玄関も開かない(T_T)

完全に甘くみていた私…

起きてびっくり雪国に(゜-゜)次の日朝から家の周りを雪かき♪



幸い日曜日は天気も良く雪かきも順調に!

 


近所の子供たちもお手伝いしつつ、かまくら作ったり雪だるまを作ったり♪

普段なかなか雪遊びも出来ないからみんな嬉しそうでした♪


そして午後からスタッフで会社の雪かきをしてくれましたm(__)m



私はというと車が出せず、出勤出来ずに皆さんすみませんでした(>_<)

会社の様子は


dscn1096



dscn1099



dscn1094



dscn1097



ご覧の通りすごい雪の量です(T_T)



dscn1098



本当にお疲れ様でした!!☆有難うございます!(^o^)


まだ歩道などには雪も多く、凍結した際危ないので皆様をお気をつけください(*^。^*)



そして今週末ももしかしたら雪?と言われていますね…どうにか今回はちらつく程度になりますように☆笑




 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。