施工例へとぶ。

ライズエクステリアが地域密着にこだわる理由


こんにちは、スタッフのイトウです☆

梅雨の晴れ間、気持ちも晴れやかになりますね

このところ、他県にお住まいの方から外構工事のご相談をいただく事が多いのですが、ライズエクステリアでは基本的に施工範囲を東京都の多摩地区とその周辺に限定させていただいております。そのあたりの理由を今日はお伝えしたいと思います!
572e8a6058c17b8d24daf6a8f4ac054d2

当社は東京都立川市に店舗を構えるガーデン・外構工事専門店として今年で創業から40年目を迎えます。(2019年6月現在)

長い歴史の中で、私共にお役立てる事があればと、神奈川・埼玉・山梨といった地域までお伺いすることもあったのですが、施工現場を日々飛び回る中で、遠方での工事ではこまめに足を運ぶことが難しくなることを痛感するようになっていきました。
IMG_2800

“プロとして自信をもってお引渡し出来るような仕事をしていきたい”


“お客様に心からご満足いただけるような快適なご自宅で過ごしていただきたい”


そんな思いを実現するため、現在は工事をお受けするエリアを限定させていただいております。
DSCN21803

工事を伴うサービスという性質上、お客様ご自身で細かい部分も判断していただく必要があると考えているため、基本的には他社のご紹介もしておりません。


こちらに信頼できる施工店を選ぶコツを記載しておりますので参考にしてみてください。https://www.fujibiken.jp/faq/f_after/gyousha.html


せっかくのご依頼をお断りするのは私共としても大変心苦しいのですが、どうぞご理解をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。