施工例へとぶ。

2018年もありがとうございました(^^♪


こんにちは、スタッフのイトウです☆

早いもので、今年も残すところ2日となりました…!皆さまにとって2018年はどのような年だったでしょうか。

工事のご依頼・商品の発注をいただきましたお客さま、関係者の皆様には改めて御礼申し上げます

IMG_20181001_092052


ここ東京都の多摩地区では、1月から2月にかけての大雪に始まり、夏の酷暑、秋の台風と天候の影響を大きく受けた1年でした。特に9月末の台風では各地で物置が倒れ、カーポートの屋根が飛び、フェンスが破損するという事態が起こり、現在も対応が続いています。


異常気象という言葉を聞くことが日常となり、いまは何が起きても不思議ではないため、強度や使い勝手も含めた総合的な視点で外構やガーデンを造ることの重要性を改めて感じています。

DSCN21803


また、来年の秋には増税が予定されており、ついに消費税が10パーセントになると言われています。住宅購入や外構工事では金額が大きい分、より負担感が増してしまうため、コストを抑えるためには計画性と早めの行動が重要になってきます。年末年始は、ご家族がそろう機会でもありますので、住環境についてもじっくりご検討されてはいかがでしょうか。

DSCN23191


外構やお庭のことで迷うことや分からないことがありましたら、まずは一度ライズエクステリアにご相談下さい!当店では、現場経験10年以上のプランナーから直接アドバイスさせて頂いておりますので、様々な面でお役に立てると思います。相談は無料ですので、まずはお問合せ下さい。


なお、当店は12月30日~1月6日は年末年始休業とさせていただき、1月7日より通常営業となります
それでは、良い年をお迎え下さい

来年もよろしくお願い申し上げます
画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。