施工例へとぶ。

2018年の業務スタートしております^^♪


明けましておめでとうございます
スタッフのイトウです☆

今年で当店は創業から38年を迎えます。
地域に密着した外構・ガーデン施工の専門店として手掛けた工事は5000件以上。

時代の流れと共に求められるものも変わってきていますが、表面的なキレイさや価格だけではない“本物の仕事”がライズエクステリアの強みです

logo24
2018年もこのブログやホームページを通して、エクステリアに関する様々な情報をお届けしていきます!

DSCN42221-e1515465742424

店舗入り口、左手の看板。“ライズエクステリア”は、日々手掛ける外構・ガーデン工事の経験を積み重ね、成長していく事を目指して付けられた名称です。

当店では、メーカーの既製品の取付けだけでなく、施工場所に合わせたオリジナルデザインの外構をご提案しております

DSCN42201

昨年末の大掃除の際に高圧洗浄した床面。土やこびりついた汚れを落とすことで、スッキリきれいになり、床材が本来持っている発色を取り戻しました!

広い面積を洗浄するのに数日かかりましたが、おかげで展示場全体がとても明るくなっています

DSCN42171

展示場を可愛いらしいビオラが彩ってくれます。朝晩にはすっかり霜が降り、水道管が凍るような寒さの中でも毎日変わらずきれいに咲き続けています。

この力強さを見習って、今年も頑張っていきたいですね

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。