施工例へとぶ。

ライズエクステリア ~カタログルームのご紹介~


こんにちは、スタッフのイトウです☆

当店がエクステリア・外構工事の専門店として展示場を構えた30年前。外構関連の商品や部材のサンプルを直接手にとることができるお店はまだ少なかったようです。

DSCN2194

“お客様のお庭造りをより良いものにして頂きたい”

当時から変わらない思いで、各種サンプルをご覧頂けるようにこちらのカタログルームをご用意しています♪

DSCN2192
主要メーカーの大型商品のカタログです。お家をより機能的で快適にしてくれるカーポート、テラス、ガーデンルーム、近年人気の人工木デッキやガーデンフロア等、様々な商品の詳細が分かります。ご自由にお持ち頂けます。
DSCN2189
こちらは化粧ブロック。“化粧”という名の通りブロックの表面にデザインが入ったもので、積み重ねるだけで門周りや外壁のオシャレ感をUPしてくれるアイテムです!
DSCN2191
石材コーナーです。床材として異なる色を組み合わせたり、花壇周りのアクセントとして使用したり、本物の石を入れることで外周りに高級感をプラスできます。長年の施工経験をもとに、質と価格のバランスのとれた商品等、ご希望に合ったものをご案内致します。
DSCN2190
レンガも実物をご覧頂けます。異なる性質の土を混ぜ合わせ、焼き固めることでできるレンガは、風合いや色の違いも様々。ナチュラルな雰囲気を出したい時に活躍してくれます。コンクリートの商品と比べて水はけが良いところもオススメポイントです。
DSCN21683
カタログはご自由にお持ち頂けますので、ご家族と話し合ったり、ゆっくりご検討頂く際にお役立て下さい。

左手の建物にはスタッフがおりますので、分からないことや気になること等ありましたらお気軽に声をお掛け下さい。数々の現場を手掛けてきた経験から商品の特徴やデザイン、使い勝手までご説明させて頂きます!

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。