施工例へとぶ。

ライズエクステリア ~打合せスペースのご紹介~


こんにちは、スタッフのイトウです☆

前回に引き続き、当店のことをご紹介したいと思います。ご来店下さったお客様とまずお話しさせていただくのがこちらの打合せスペースになります。

DSCN21631
スロープを上がったところが入口です。付近にはテラス屋根、石貼りの階段、手すり、花台などを施工しており、実物をご覧いただけます。

それでは、中に入ってみましょう♪

DSCN21641
打合せスペースを入った左手に、当社で手掛けた現場の施工写真をご用意しています。門周り、ウッドデッキ、目隠しフェンスなど、カテゴリーごとに様々な施工例をご覧いただけます。ご自由にお手に取り、こんな雰囲気にしたい!などイメージしてみてくださいね。
DSCN21651
商品のサンプルも多数取り揃えております。実際にお手に取り、部材のカラーや質感をお確かめください。
DSCN21661
各主要メーカーの商品カタログもご用意しております。現場経験も豊富なプランナーがお客様のご要望をじっくりとお伺いし、最適なプランをご提案させていただきます。
DSCN21672
外構・エクステリアの専門店として、様々なご提案ができるようライティング・お庭づくり等の研修も受けておりますので安心して工事をお任せいただけます。ご不明な点や気になることがありましたら、ぜひご相談ください!
画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。