施工例へとぶ。

ライズエクステリア ~店舗のご紹介~


こんにちは、スタッフのイトウです☆

今日は当店のことを改めてご紹介したいと思います♪
ライズエクステリアは、創業から37年を迎えたエクステリア・外構工事の専門店です。立川市の西側、天王橋という大きな交差点の一角に所在しています。

DSCN21721
ご来店下さったお客様に、以前から場所を知っていた、気になっていたとよく言っていただきます。そこで、今日は展示場について、改めてご紹介したいと思います
DSCN2163
まず建物の左手、お客様とお話しさせていただく場所がこちらの打合せルームです。入口の階段脇には、スロープ・手すりも設置しており、各種床材の施工イメージもご覧いただけます。
DSCN21682
そして、正面に見えるのがカタログルーム。カーポートやテラス屋根、ガーデンルームなどの大型商品のカタログを多数そろえております。スタッフにもお気軽にお声掛けください。
DSCN21691
さらに右側がキッズスペースのある打合せルームとなります。お子様連れでもゆっくりとお話をすることができます。
DSCN21701
右手奥には屋外展示場がありますので商品や施工例をぜひご覧ください。
週末の台風も過ぎ去り、ようやく秋晴れの日々ですね。このところ何度も工事の日程を組み直していましたが、やっと現場仕事を進められそうです

お客様にはご不便をお掛けしておりますが、引き続きよろしくお願い致します

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。