施工例へとぶ。

スライム肉まん

こんにちは、ヒロセです(*^^)v

今週からファミリーマートで発売されている「スライム肉まん」の話ですよ(^O^)
昨日、お昼ご飯を買おうとファミマにてレジ待ちしている時
ふと、肉まんコーナーに目をやると「スライム肉まん」販売中の文字が!

「そういえばラジオで言ってたな、よし!!」

買いました。スライム肉まん(*^^)v
一匹170円と高価だったので一匹だけ購入しました☆
事務所に戻って早速社員に自慢して、写真も撮ってみました♪

dscn0518

か、可愛いやつだ(*^。^*)
ドラクエ世代のヒロセにはどストライクな企画です!

人間との対比、モデルはヒロセ、日本人の標準体型。

img_1828

こんな可愛いやつでも実は食べ物。
さ、味はどうかな?

img_8305

スライムAを倒した!(食べた)
経験値を2獲得した!
ヒロセはレベルが・・・・、別に上がらなかった!

生地は中まで青くて食べる際はちょっとグロい感じもしましたが、
味は普通の肉まんでしたよ(^_^.)

今後はメタルスライムあんまんとか発売されるのでしょうか?
国民の10人に1人がノリで買ってくれれば、次回企画につながるのか!?
はたまた、1人で8匹買ってキングスライムを造りだす強者が現れるのか!?
スライム肉まんの今後を見守っていきたいと思います(^O^)

ドラクエわかんないよ!という方は今回ごめんなさい(>_<)

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。