HOME >> スタッフブログ >> ヒロセが投稿したブログ >> ガーデンリフォームの料金は? その①

スタッフブログ

ガーデンリフォームの料金は? その①

ガーデンリフォーム 現況①
新築購入時、とりあえず芝生張りだけして後はほったらかしにしているお庭の一例です

せっかく庭付き一戸建てを購入したので、どうにか有効活用したいですね
ガーデンリフォーム 現況 平面図
現況を空から見た平面図と呼ばれる図面です。

設定はこうです
お庭に向かう通路は土のままで汚れてしまう。
芝生が広すぎて芝刈りが大変なので半分くらいの面積に減らしたい。
リビングからお隣が丸見えなので南側に目隠しフェンスが欲しい。

ガーデンリフォームすると・・・!

ガーデンリフォーム デッキと目隠し
リビング前の南側にはお庭から高さ1.8mの目隠しフェンスを設置。
木調の樹脂製横板張りフェンスは従来のアルミ製フェンスよりも経済的です
足元の境界ブロックを見えなくした場合にはもう1枚張り増ししても良いですね
ガーデンリフォーム デッキと目隠し②
お庭の半分くらいを人工木製の樹脂デッキにしました
2つの掃き出し窓にかかっているのでどちらからもお庭に出やすくて便利です
デッキ床下は太陽光が届きづらく芝生がダメになってしまうので、あらかじめ撤去して防草シートを下地に敷いた白砕石敷きとしております。
住宅横の通路も砂利敷きにする事で土汚れをお庭に持ち込まない仕様です。
ガーデンリフォーム デッキと目隠し③
お隣さん側からお庭を見た様子です。
1.8mのフェンスがあれば他人の目線を気にせず安心してリビングでゆっくり出来ますね
311dc73a4b556def3eb409d3294ddf6c
リフォーム後の平面図です
室外機・立水栓・芝生の半分には手を付けずにリフォームを行いました

これら上記のガーデンリフォームには大体50~100万円の料金がかかります。
お庭の立地条件や既存状態により価格の変動がございます。

””あなたのお庭は好きですか?””
現状、ご要望、ご予算に合わせた素敵な提案をさせて頂きますので
この言葉にハッとした方は是非一度当社までお問合せ下さい

ガーデンリフォームのプラン・御見積には現地下見が必要になります。
問い合わせフォームやお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーアクセス:0120-130-939

次回 ガーデンリフォームの料金は? その② に続きます!

Service
Products
Before After
Charge
Service
Workflow
Barrier Free
Wall Check
FAQ
Voices
Information
店舗案内
スタッフ紹介
会社概要
個人情報保護方針
特定商取引法の表記
サイトマップ
  • 東京の外構・エクステリア ライズエクステリア
  • 東京の外構・エクステリア工事の専門店ライズエクステリアのホームページにお越しいただきありがとうございます。
    外構・エクステリアに関する専門知識と、豊富な外構・エクステリア・ガーデン工事の経験を生かし、お客様が思い描く理想の外構・エクステリア・庭づくりのお手伝いをさせていただきます。皆さまと共に理想のガーデンを作り上げるため常に向上心を持ち取り組んでまいりたいと考えています。
スタッフブログ
ライズエクステリアスタッフブログ
施工エリア
モバイルサイト