施工例へとぶ。

春本番!ガーデン改修のススメ

こんばんは(^-^) プランナー青山です!

初めにこの度の大震災の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
未だ原子力発電所の問題等もあり、まだまだ不安な毎日ですが
幸いにも直接被害に遭わなかった私達はこの日本に元気を 取り戻させる役割があると思っています。

これから、エクステリア・ガーデンの事を楽しく情報発信していこうと 思っておりますので、どうぞヨロシクお願いします。

本日はとても暖かく、冬眠していた桜も開花を進めて、週末には 満開を迎えそうですね☆
近くの小学校の入学式だったらしく桜の木の下で写真撮影している姿を見かけました。

さて、立川市内のガーデン改修現場のご紹介です!
お庭への出入り口を兼ねてレンガ囲いタイル貼りテラスを造りました。
R型でやわらかさを出し、転落防止用及び半目隠しの意味を持った 木樹脂フェンスも取付けて、奥様にも喜んでいただけました(^。^)

cimg1760

より快適でステキなガーデン造りのご相談、ご依頼を お待ちしております。お気軽にどうぞ♪

☆オマケ★
春本番、当社展示場内の植物達の元気な様子をご紹介致します。
今はクリスマスローズが満開で、寒い真冬から春先まで楽しめます(*^^)v

cimg1741 cimg1743 cimg1747 cimg1751

オリエンタリスという種類でそもそもピンク・白共に2株植えただけですが、
種が飛散し場内のあちらこちらで芽を出し成長し、
多くの花の咲かし 来店されたお客様を驚かせる程です!!

cimg1748

ヒヤシンスは甘い香りのする桃色の小花をたくさんつけ、 毎年早春よい咲き始めます。 色鮮やかになってきている展示場へ是非一度お越しになって下さいね(*^^)v

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。