施工例へとぶ。

ガーデンフェンス取替えで明るくオシャレに!!

こんにちは、
昼近くになり、冷たい雨が降り出してしまいました。
気温も低く寒く、すっかり冬って感じです。

 

現場仕事の進行はストップしてしまうかしら? 心配です。

 

さて、ガーデン改修の紹介です♪

 

伐採作業する前の乱雑な感じです。
まずは、大きく茂りすぎたつる薔薇や、植物の剪定。

 

 

増えすぎてしまった土の取り除きも必要です。
奥には、木製のパーゴラも見えます。

 

忙しい日々の中、お庭のお手入れも大変な作業となります。

 

 

植物をスッキリと手入れをし、痛んでしまった木製パーゴラも撤去。

 

 

今までとはだいぶ違う景色となりました。

 

 

木製パーゴラがお庭になじんで良い雰囲気でしたのに残念ではありました・・・・・。

 

お庭を大切に楽しんでおられた奥様も決断に時間をかけられましたね。

 

 

横張り白のアルファウッドパネルですっきりと軽く目隠しをし
足元の花壇部分には、陽射しがたくさん入り、通風も考慮し
今後の草花の成長を楽しむスペースとなりました。

 

 

かわいい収納庫“カンナミミ”も加わえていただき
より素敵なガーデンスペースに!!

 

 

奥様は次の春に向かい、草花を中心に色々とガーデンの構想をねっておられるようです.

 

 

暖かな春の日差しが待たれます。(*^。^*)

 

 

※おまけの一枚(複数枚)

 

 

 

 

 

 

 

剪定時、お庭内に咲いていたかわいい花達でした。

 

 

 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。