施工例へとぶ。

やっと見えましたね “青い空” 忙しい一日です!

 

何日も続いた雨がやみ、朝から青空がだんだんと見えてきました。

 

 

たっぷりと水分わたくわえた植物達は、しばらく元気な事でしょう。

 

天気が快復すると、各現場も完成をむかえます。
立川市のK様邸。 ガーデン改修工事等の完成です。

 

 

アルファウッドにて目隠し、収納庫カンナキュートも入り
機能的でもあり、お庭のイメージアップにも最適。

 

 

 

窓からの出入りは、タイルテラスで安全にスムーズになりました。
お庭への出入り口、アーキシャットで防犯性をアップです。

 

 

木質感のある屋根、ポーチの設置で快適さも大きくアップ。
床面仕上げはロシェアクアを敷き詰め、汚れずらく
清潔に管理のしやすいガーデンスペースとなりました。

 

お花も好きなK様は、花壇への植込みも楽しみにしておられます。

 

 

二台用カーポート、カムフィーエースの採用でより快適に
雨の日、お車の乗り降りの苦痛も軽減します。

 

K様、お世話様でした。♪

 

 

※おまけの一枚

 

下見の際、目にとまったヤマボーシの株立ち

 

実が少しずつ色を増し、今日の青空とマッチしていました。

 

この青空、しばらく続く予報ですね。よかった!!
各現場も賑やかさを取り戻します。(*^^)v

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。