施工例へとぶ。

毎日の利用で動きが悪い入口ゲート、お取替えしましょう。

 

朝からの雨もようやく上がり、
蒸し暑くもあり、涼しくもありな気温です。

 

ところで、昨晩
錦織君のテニスの試合ご覧になりましたでしょうか?
もう少しのところで残念な結果になってしまいました。
喜びは次のウインブルドンへ持越しです。  お疲れ様でした。

 

 

 

現場のご紹介です。

 

今まで、毎日利用した伸縮門扉(車庫前ゲート) だいぶ傷みが進み
ビスが外れたり、キャスター部分が壊れたりと使いずらくなってしまいました。

 

 

 

移動にはコツが必要、ご主人様でないと・・・・・・

 

ご相談いただきました。

 

 

今回はアルミ材のゲート(両開きタイプ)を選択。

 

機能、開口幅、高さ、価格、色など敷地条件やお好みに合ったゲート
お選びいただきました。

 

 

リクシル:アルシャインⅡ HW型 Cタイプ カラー付 H1450 キャスタータイプです。
カタログ、色見本、サイズ確認などを重ね決定

 

そして、作業は2日で終了しました。

 

車庫入口クローズ希望の時は、やはり伸縮門扉(ゲート)のご利用が多いですね。
以前に比べると、多彩なデザインや、カラーも豊富になり、操作性も高い商品です。

 

 

防犯上もクローズしたいとお考え時、新旧の取替えの時等
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

※おまけの一枚

 

会社展示場、お庭の植物達

 

 

山アジサイ(紅)  4日程前は色付が悪くこんな感じでした。

 

 

いい赤(紅)になってきました。
山あじさいのすっきりとした姿好きです。

 

 

今まで良い天気がつづいたせいか、アナベルも元気がありません。

 

 

 

今朝からの雨を受けてか、みずみずしく勢いありの姿に変わりました。

 

 

ガクアジサイ、 花も小さく 色もはっきりしませんでした。4日前です。

 

 

今日はというと、涼しげなブルーがはっきりとし、梅雨を感じさせます。

 

 

 

これから梅雨の季節に入ります。
花色が多いアジサイ系の花達の輝く時でもあります。
お楽しみ下さい。 (^_^)

 

 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。