HOME >> スタッフブログ >> アオヤマが投稿したブログ >> 節分の今日、豆ではなくてなぜかチョコレート購入!!

スタッフブログ

節分の今日、豆ではなくてなぜかチョコレート購入!!

きっと今日は、
帰宅するとあちらこちらから 福は内の掛け声が元気よく聞こえて来る事でしょうね。
実は豆よりチョコレートの方が好きです(^_^) ・・・・・ てな事もあり

 

 

外出の帰り道、東大和駅の近く(小平市内)にある
チョコレート製造工場内の直売店で数種の元気の素をゲット!!

 

 

近隣の方もおしよせ、賑やかなかんじでした。
女性は甘い物が好きな方が多いですね。 男性も一人・・お土産なのかな??

 

 

特に気に入ったのは薄板チョコ  いちご、ミルク、ホワイト、個別包装が
されており 気軽に欲しいだけいただけます。
イチゴが私の一番かなヽ(^。^)ノ

 

 

おやつの時間にはみんなで味見
その時です。広瀬君
ブラックサンダー(真ん中にある)は学生の頃に大分はまったのだと一言!!
そうなんだー  なんて会話が。

 

バレンタインデーもすぐですが、 追加購入はありません。

 

 

 

 

 

Service
Products
Before After
Charge
Service
Workflow
Barrier Free
Wall Check
FAQ
Voices
Information
店舗案内
スタッフ紹介
会社概要
個人情報保護方針
特定商取引法の表記
サイトマップ
  • 東京の外構・エクステリア ライズエクステリア
  • 東京の外構・エクステリア工事の専門店ライズエクステリアのホームページにお越しいただきありがとうございます。
    外構・エクステリアに関する専門知識と、豊富な外構・エクステリア・ガーデン工事の経験を生かし、お客様が思い描く理想の外構・エクステリア・庭づくりのお手伝いをさせていただきます。皆さまと共に理想のガーデンを作り上げるため常に向上心を持ち取り組んでまいりたいと考えています。
スタッフブログ
ライズエクステリアスタッフブログ
施工エリア
モバイルサイト