施工例へとぶ。

カンナキュートでオシャレに収納

♪展示商品のご紹介

 

社内展示スペースに設置をしてあります、大人気の
デザイン物置ディーズシェッド・カンナキュートです。

 

今までのスチール製のいわゆる物置のイメージとは違い
木製のあたたかみのある雰囲気を充分楽しんでいただける物置です。
木やレンガに見える部分は大変強い素材FRP(繊維強化プラスチック)
風化にも強く、本物以上に本物感いっぱいです。

 

アンティークなイメージの仕上げと、アーチ状の1枚扉もおしゃれで
目を引く事まちがいなしの印象的な可愛い物置
レンガ部分のカラーは3色(オレンジ・ベージュ・ブラウン)

 

先日ご注文のお客様は人気のオレンジ を選ばれました。

 

 使い易く、お洒落な取っ手や飾りのアクセサリーも
サビのこないアルミ鋳物製
オプションで照明、フラワーハンガー等の用意もあり
さらに可愛らしく演出する楽しみもあります。

 

ドアも左右が選べ、設置場所、使い勝手に合わせて選択可です。

 

自分らしく、思いのこもったスペースに、カンナ物置がある
想像しただけでも笑顔になりますね。
カンナ物置がお庭での癒しの楽しい時間を運んでくれるはずです(^_^)

 

 

※おまけの1枚

 

隣の事務所の愛犬 モモちゃんです。時々遊びにきます。
我が家と同じ パピヨンです。
画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。