施工例へとぶ。

庭の活用なら“ウッドデッキ”がおすすめです♪

 

こんにちは、青山です。  (^_-)-☆

 

 

8月に入り一週目の週末、夏祭りや盆踊りのイベントが多く予定されている暑い土曜日です。

 

私も夕方より夏まつりのお手伝い、参加してきます。 (>_<)

 

 

 

 

ガーデンスペース利用人気ナンバー1 ウッドデッキ施工例をご紹介します。

 

 

青梅市O様邸。
建築計画の際、すでに予定に入っていたウッドデッキだそうです。

 

 

建物は特に若い世代に人気のSハウス。

 

ツートンカラー仕様でよりオシャレなイメージです。

 

 

デッキはリビングルームより南面に広がるガーデン部分に床面を広く造り

 

手すりフェンスは無しで、その先の広さも楽しむプランです。

 

 

 

階段は必要な幅で一段。

 

その先の土の部分には人工芝が入り通路もタップリサイズです。

 

 

とても陽当りの良い庭ですので
夏の厳しい暑さ対策で日除けが必要になる日もやってきそうです。

 

 

 

 

シンボルツリーは、株立ちのヤマボウシ

 

奥様が散歩中に見かけたお気に入りの樹をお入れしております。

 

 

ガーデンでの楽しい時間を過ごす事を想像した時

 

夕方からの時間にはやはり照明も必須になりますね。

 

 

 

夜の帰宅時、我が家からの灯りは優しくホッとする気持ちになります。

 

ガーデンを照らす照明も同じ気持ちにしてくれるはずです。

 

 

 

ガーデン内の照明はデッキを映し、人工芝の爽やかなみどり色を深め

 

樹木の複雑な影を演出して、安心庭に加えオシャレガーデンとなります。

 

 

 

豊かな楽しむガーデンを手に入れた
人工木デッキのあるガーデンの施工例のご紹介でした。 (^^♪

 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。