施工例へとぶ。

砂利目地を平らにし、安全で使いやすく改修しましょう。

 

こんにちは、青山です。

 

 

関東地方は中々梅雨明けにならず、本日も先程より雨が降ってまいりました。

 

梅雨の間でしたが、スッキリと青空ののぞく好天の日

 

車庫部にある砂利の部分を改修する作業を進めておりました。

 

 

 

以前はこんな様子。

 

車庫のコンクリートのセンターが化粧砂利仕様になっておりました。

 

何か埋め込みをし、平らな状態で使用したいとのご意向相談でした。

 

 

 

私がお勧めし完成した状態がこんな仕上りです。

 

 

中心にあった砂利は取り除き、200角天然石を斜め貼りしてみました。

 

斜めに貼る事で動きが出て、奥行感が感じられたりする効果があります。

 

以前にもお庭の改修工事の際に提案し、気に入っていただいた石です。

 

 

 

お部屋への入口の階段部分から庭の一部に利用しています。

 

車庫とお庭の部分が隣接する為、統一感も考慮し、同仕様の材料でと選択してみました。

 

 

オシャレ感を忘れず、素敵な車庫スペースに改修できました。

 

足元を特に気に掛ける事なくスマートな車庫床になり
お客様からもお喜びの声をいただきました。 (^^♪

 

 

 

お客様が大切に育てた植物たちのなかで

 

穏やかな顔をしたくまさん(石造り)がお昼寝中でした。 (^_-)-☆

 

 

 

毎日の生活で感じる使い勝手の悪いスペースの改修???

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。