施工例へとぶ。

梅雨休み・激しい気温上昇は体調不良にご注意を!!

 

こんにちは、青山です。 (^_-)-☆

 

 

今日は青空が広くきれい、夏の強い日差しが痛く感じる位です。
いいえ、まだ夏ではありませんでした。 梅雨のほんの休みの一日です。

 

今、救急車が会社の前の道路を走り去って行きました。

 

朝の天気予報でも話していました。
気温の変化が激しいので体調管理にお気をつけ下さいと。

 

皆様も元気にお過ごし下さいませ。

 

 

さて、暑い中でも各現場は順調に進んでいる状態です。
完成がたのしみです。

 

順次施工例等にてアップしてまいります。

 

 

今日の私は社内の事務仕事です。

 

庭内一部の梅雨花、初夏のはなの紹介です。

 

 

梅雨の花の代表と言えるでしょう、アジサイ
今、あちらこちらで見かけますね。種類が豊富で好みも色々です。

 

そういえば昨日、梅雨なのにカタツムリ見ないねって話していたんです。
皆さんはいかがですか??見ましたか?? カタツムリ??

 

 

アナベルはこの暑さや、晴天に苦しそうな姿で満開です。

 

まーるく優しい色合いでステキですが
成長力は激しいですので、植える場所を検討する事をお勧めします。

 

 

 

本格的な夏に向かい成長を続ける エキナセア
初夏の花のお勧め品です。
毎年咲いて彩をくれるお庭の役立ち花です。

 

あるお客様が、ピンクのひまわりみたいって言っていましたね。

 

 

お勧めのもう一品、花

 

 

ブルーの小花が可愛い、アガパンサス。

 

暑さのの中で、さわやかなブルーが目をひきます。
白花のありますので、コンビでの植え込みも良いですね。(^^♪

 

 

薄緑が爽やかな、暑い日の日陰にぜひほしい 風知草

 

細いささの葉の様な葉っぱが何層にも重なり
風が吹くと葉がこまやかにゆれる、その様子が何ともすずしげに感じられます。

 

 

あっ外は、夕方にに向かい少しずつ日差しがゆるみ涼しそうな感じになって
きたようです。

 

 

 土曜日の明日も晴天のようです。

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。