施工例へとぶ。

広い敷地にコンパクトに仕上げた門周り

お疲れさまです。(^^♪
最近は暖かく、穏やかな日が続き何かのんびりした気分の私です。
年間をを通じて5月ごろの陽気が一番好きでもあります。

 

中々タイミングガ合わずに写真を撮る事が出来なかったH様邸
好天気のこの日パチリしてまいりました.

 

 

明るめの色にしあげた門柱
口金タイプのポスト、鋳物アクセントパネル、鋳物サイン+オーナメントは
デイ-ズガーデン社の製品でテイストをそろえ
ナチュラルで使いやすい仕様にしています。

 

奥の玄関近くには、導線を考えサイクルポートも設置。
アプローチは天然石の方型貼りでオシャレな入口を演出。
すっきりと仕上がっております。

 

弊社では、住宅の印象、外回りのイメージ、お客様のご希望に合わせた工事プランを
ご提案させていただいております。
お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

 

 

※おまけの一枚

 

 

 

国分寺市のお客様宅に出かけた際
あまりにバラが見事に咲き誇っていたのでお声を掛け写真をいただきました。
つる薔薇が屋根近くまで延び、家の壁全体を覆い見事なきれいさでした。

 

アンジェラ・ピエールドロンサール・残念ながら赤い花の名前はわかりません。

 

 

以前施工したS様邸もたくさん植え込みされていました。

 

 

ハーブの定番 各種のラベンダーが大きなかぶとなり
賑やかな、華やかな、魅せるお庭を飾っていました。

 

 

駐車場おくの無機質になりがちな隅の部分にも
常緑バコバが植えこまれ、白い壁にも元気な緑の色が加わり
きずかいがうかがわれます。

 

草花も外構完成の一部となりますね。

 

 

 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。