施工例へとぶ。

春、花、華、ピンク、満開、笑顔、

こんにちは、
暖かさが本格的になり、桜も満開!!
もう桜の花見はすみましたか??

 

 

午前の雨が回復し曇り空になったので、現場確認にお出掛け。

 

帰り道、あまりの桜のきれいさに、車を停めスマホに納めてしまいました。

 

昭島市内

 

 

昭和記念公園近くを流れる、残堀川の両岸です。
もう花びらが散りはじめ、川面が一部ピンクに染まっています。

 

 

自転車を押しているご婦人とすれ違い
“きれいですね” と言葉をかわさずにはいられませんでした。

 

その方は、自転車であちこちの桜を楽しんでいる途中との事でした。

 

青い空だったらなー   もっとキレに感じますね。きっと。

 

 

一本桜ですが、  農家の方の善意でしょうか、
手前に植え込まれた菜の花とのコントラストがいいねー  を誘います。

 

実はこの場所、夜ライトアップされているんです。 夜もいいねーー。

 

 

立川市内に入りました。

 

 

 

会社に向かう道の脇を玉川上水があります。
道路は毎年きれいに桜のトンネル状態になります。見とれてばかりでは危険です。

 

 

大木の桜は、川側と道路側と大きく成長しこの時期は圧巻の景色となります。

 

 

橋の上より見た、さくらと水の流れ。  ウーーンいいねー。

 

 

 

寒さが厳しくやっと満開をむかえた桜ですが、
歩道には花びらが・・・・・・ 季節は、次にすすんでいます。

 

 

サクラにうっとりしていたのですが、  花より団子の現実が。
帰り道の途中で購入した さくらもち(小さいサイズ)

 

おいしいおやつとなりました。 (*^。^*)
画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。