施工例へとぶ。

花のいっぱいの春に向け “ライズリリー”設置

こんにちは、青山です。
本年も皆様にお会いし、楽しく良い仕事、良い関係が構築できるよう
すすんで行きたいと感じております。
1月も末に近いですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

とても久しぶりの書き込みとなってしまいました。
本年開始と共にインフルエンザにかかり、初日より欠勤

 

アー、今年はどうなることやら・・・・・をやっとのりこえ
今週より通常な感じです。

 

 

展示商品の入れ替えのご紹介です。
特注バラアーチとでもいいましょうか

 

 

オリジナル商品です。 ライズリリーと名付けしました。
デザイン、サイズから製作工場様と打合せをすすめ本日設置完了しました。

 

ユリの花が開いているイメージです。

 

 

以前このスペースには、つるバラのアンジェラや
落葉樹ヒメシャラの株立ちが植木まれておりました。

 

展示場内ではここは陽当りも良く、植物たちにとっては良いスペース。
どんなつる植物にするべきかしばらく悩みますね。

 

 

 

ガーデン内商品はほとんどがお手軽間で、ホームセンター、通信販売などの
商品ばかりと感じ、オリジナルでとの考えから商品製作を始めました。

 

近隣の地域では、広い敷地でゆったりとしたお庭を楽しむ事は
時間も手間もかかり、何かと大変な事と思います。

 

有効なスパースを植物の手入れもしやすく、オリジナルの商品で飾ることで差別化ができ
おしゃれな印象も増します。

 

さー、春の花いっぱいの季節に向け、準備をはじめる時期となりました。
皆様、寒さに向かいガーデン内作業がんばって下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。