HOME >> スタッフブログ >> アオヤマが投稿したブログ >> やっと見えましたね “青い空” 忙しい一日です!

スタッフブログ

やっと見えましたね “青い空” 忙しい一日です!

 

何日も続いた雨がやみ、朝から青空がだんだんと見えてきました。

 

 

たっぷりと水分わたくわえた植物達は、しばらく元気な事でしょう。

 

天気が快復すると、各現場も完成をむかえます。
立川市のK様邸。 ガーデン改修工事等の完成です。

 

 

アルファウッドにて目隠し、収納庫カンナキュートも入り
機能的でもあり、お庭のイメージアップにも最適。

 

 

 

窓からの出入りは、タイルテラスで安全にスムーズになりました。
お庭への出入り口、アーキシャットで防犯性をアップです。

 

 

木質感のある屋根、ポーチの設置で快適さも大きくアップ。
床面仕上げはロシェアクアを敷き詰め、汚れずらく
清潔に管理のしやすいガーデンスペースとなりました。

 

お花も好きなK様は、花壇への植込みも楽しみにしておられます。

 

 

二台用カーポート、カムフィーエースの採用でより快適に
雨の日、お車の乗り降りの苦痛も軽減します。

 

K様、お世話様でした。♪

 

 

※おまけの一枚

 

下見の際、目にとまったヤマボーシの株立ち

 

実が少しずつ色を増し、今日の青空とマッチしていました。

 

この青空、しばらく続く予報ですね。よかった!!
各現場も賑やかさを取り戻します。(*^^)v

 

関連のスタッフブログを見る

Service
Products
Before After
Charge
Service
Workflow
Barrier Free
Wall Check
FAQ
Voices
Information
店舗案内
スタッフ紹介
会社概要
個人情報保護方針
特定商取引法の表記
サイトマップ
  • 東京の外構・エクステリア ライズエクステリア
  • 東京の外構・エクステリア工事の専門店ライズエクステリアのホームページにお越しいただきありがとうございます。
    外構・エクステリアに関する専門知識と、豊富な外構・エクステリア・ガーデン工事の経験を生かし、お客様が思い描く理想の外構・エクステリア・庭づくりのお手伝いをさせていただきます。皆さまと共に理想のガーデンを作り上げるため常に向上心を持ち取り組んでまいりたいと考えています。
スタッフブログ
ライズエクステリアスタッフブログ
施工エリア
モバイルサイト