HOME >> スタッフブログ >> アオヤマが投稿したブログ >> 2メートル超えの目隠しフェンス “アルファウッド” 

スタッフブログ

2メートル超えの目隠しフェンス “アルファウッド” 

 

昨晩よりかなり雨ふりでした。
乾燥気味の大地もしっかり水分吸収し
これからは梅雨の季節です。

 

外作業の毎日ですのでこれからの時期、天気予報の確認は
かかせません。
じめじめ、しっとりですが頑張っていきましょう・・・・・・(^_^)

 

 

先日完成した “アルファウッド” で施工した目隠しフェンスの紹介です。

 

 

高さも必要、庭先の目隠しなので、アルミ材では堅いイメージになってしまう為
自然な木目を再現した樹脂材で、
特にお手入れの必要もなく、変色にも強い アルファウッド、横張りタイプをお勧めしました。

 

 

お庭や外構に合わせて4色から選択いただけます。
K様宅はアイボリーを選択。

 

手前に6メートル、奥に3メートルとL型に施工しております。

 

明る色なので圧迫感は感じず、パネル間を1センチに設定し、目隠し効果を高めています。
パネル間を用途に合わせ設定可能です。

 

オプションのフラワーハンガーや、フック等の用意もあり
ガーデンをより素敵に演出し、楽しむ事が出来ると思います。

 

手前に飾ったシマトネリコの緑とのバランスも良く、成長が待たれます。
この先、どんな楽しみ方をされるのでしょうか?  気にかかるところですね。 ♪

 

 

プライバシー確保のための目隠しフェンス
ご相談、問い合わせもお気軽にご連絡願います。 (^_^)

 

 

 

 

※おまけの一枚  (社内草花)

 

 

春の花が一段落したあと、夏の始まりを告げるように花を咲かせる

 

 

エキナセア です。 ピンクのひまわり??  似ていますが違います。
一株あると夏の庭がにぎやかになります。

 

 

これでも一株です。   大きい株に成長しました
花芽のたくさんなので、次々に咲きます。

 

薬草(ハーブ)としても知られています。

 

 

アカンサス・モリス  が何年かぶりではなを付けました。
足元のギボウシに負けそうでしたのに なんと頑張りました。

 

ガーデン内で葉の色、葉の形や大きさ等、目を引く植物かと思います。
ただ、とても大きくなりますね。!!

 

 

 

 

 

関連のスタッフブログを見る

Service
Products
Before After
Charge
Service
Workflow
Barrier Free
Wall Check
FAQ
Voices
Information
店舗案内
スタッフ紹介
会社概要
個人情報保護方針
特定商取引法の表記
サイトマップ
  • 東京の外構・エクステリア ライズエクステリア
  • 東京の外構・エクステリア工事の専門店ライズエクステリアのホームページにお越しいただきありがとうございます。
    外構・エクステリアに関する専門知識と、豊富な外構・エクステリア・ガーデン工事の経験を生かし、お客様が思い描く理想の外構・エクステリア・庭づくりのお手伝いをさせていただきます。皆さまと共に理想のガーデンを作り上げるため常に向上心を持ち取り組んでまいりたいと考えています。
スタッフブログ
ライズエクステリアスタッフブログ
施工エリア
モバイルサイト