施工例へとぶ。

暑い夏の陽射しにむけての日除け対策(あきるの市)

 

ガーデン改修工事、施工例のご紹介です。
あきる野市 F様邸

 

 

これからの強い日差し対策にトライアングル型で、オシャレ度が高い日除けの取付け。
でも強い風の時には外していただきます。

 

夏に向け強い日差し対策は早めに考えたいものですね。

 

白い縦ラインフェンスは 「ラグナ」ですっきり涼しげ、手前には
レンガ積みの花壇を設け、季節の草花を楽しむ事ができます。

 

夜には、LEDライト照明の点灯もあり、昼とは違った様子を楽しめます。
水栓は高い位置に設置してあり、使いやすくて良いですね。

 

色々な方向からガーデンを楽しんでほしいと思います。

 

最近、ガーデンを楽しく、そして有効的に使用する為の改修工事に関するご相談も増えております。
 雑草対策も含め、お庭をより楽しく、上手に使って欲しいと願います。

 

※ おまけの一枚

 

社内の樹木「ジューンベリー」の実が少々色付いてきました。

 

 

 

その実を早くも見つけた鳥たちが 美味しい実を求め ギャーギャーと
お互いを威嚇しているようです。

 

 

この時期毎年来る、ヒヨドリでした。

 

私も一粒口にしてみました。 甘くておいしい!!
たくさん収穫できれば、ジャムやシャーベットにしてもいいですね。

 

ひよどりが我先に口にしたい気持ちがわかりました・・・・

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。