HOME >> スタッフブログ >> アオヤマが投稿したブログ >> 施工現場報告(八王子市)現況を活かした門周り改修

スタッフブログ

施工現場報告(八王子市)現況を活かした門周り改修

 

2年程前、新築のタイミングで駐車場側の工事等をさせていただきました
お客様です。
今回のご相談は、玄関周りの改修工事。
今までは玄関ポーチより道路までオープン仕様でした。

 

 

既存のブロック、フェンスを延長し
門扉、表札、ポスト、インターホン等を門柱積み上げ新設し
お子様の安全も考慮しクローズ外構に改修しました。

 

 

ブロック部分仕上げ塗りは、既存部分も同様に塗っていますので
境目が目立ちませんね。

 

 

隣地境界ブロック積みは途中まで・・・・・・
1M強のスペースが空いておりました。
門扉との色調を合せ、アルミ角柱でスマートにプランしております。

 

 

既存部分のイメージにあわせ、シンプルでおしゃれに使い易く
リニューアルさせていただいたO様邸です。
詳しくは後日,ホームページにもアップさせていただきます (^_^)

 

※おまけの一枚

 

 

 

今朝立会現場の近く、ピンク色を輝かせとてもきれいに咲いていた ももの花
青い空とのコントラストもいいですね~!!

 

暖かくなり、これからはお花の写真増えそうです。

 

 

関連のスタッフブログを見る

Service
Products
Before After
Charge
Service
Workflow
Barrier Free
Wall Check
FAQ
Voices
Information
店舗案内
スタッフ紹介
会社概要
個人情報保護方針
特定商取引法の表記
サイトマップ
  • 東京の外構・エクステリア ライズエクステリア
  • 東京の外構・エクステリア工事の専門店ライズエクステリアのホームページにお越しいただきありがとうございます。
    外構・エクステリアに関する専門知識と、豊富な外構・エクステリア・ガーデン工事の経験を生かし、お客様が思い描く理想の外構・エクステリア・庭づくりのお手伝いをさせていただきます。皆さまと共に理想のガーデンを作り上げるため常に向上心を持ち取り組んでまいりたいと考えています。
スタッフブログ
ライズエクステリアスタッフブログ
施工エリア
モバイルサイト