施工例へとぶ。

休日は夢の国へおでかけです♪

仕事が休日の土曜日、前日の天気も予報も上々だったので
夢の国へのお出掛けをする事に。お供はゆめちゃん。

 

ミッキーの出迎え受け、いよいよ楽しみな夢の国への入口です。
どんな感激にであえるのかな??

 

 

気になります。出掛けた時までも仕事につながる部分。
円形の床仕上げ、めんどうな事に石貼りの仕様がわかれています。
職人さん大変だっとろうに・・・・・と考えさせられました。

 

 

街並みは当然ステキな異国風!!
しかし水辺のデッキで使用している床材は”ウリン材”当社使用と同じと確認
いいものはイイと再確認!!

 

 

園内の植木等のもちろん手入れが行き届き、カメラを向けたくなります。

 

 

花壇を彩る草花たちも季節感のある物から、めずらしい品種まで さまざま!!
ボリューム感たっぷりに植え込まれ、仕事柄そんな所まで感激でした。

 

 

園内にはオリジナルの作品でいっぱい。フェンス等がたくさん使用されていましたが
マーメードラグーン内で見つけた、鋳物とガラスでできた照明
暗闇のなかで雰囲気たっぷりに輝いていました。

 

 

楽しさいっぱいの夢の国を仕事内容に準じてブログしてみました。

 

 

どこから見ても異国感たっぷりのディズニーリゾートです。
その中、かわいいキャラクターさん達や、さわやかに元気なスタッフさん
日常を離れた空間すべてに癒され
以前から気になっていたダッフィー君と共に、程よい疲れの中帰宅しました。

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。