HOME >> スタッフブログ >> アオヤマが投稿したブログ >> 施工現場報告 (昭島市内)

スタッフブログ

施工現場報告 (昭島市内)

昨年末より工事お待ちいただいておりました、I様邸着工となりました。

 

一輪車、貫板、小型ユンボ、レベル計測器、水平器等、工具類の一部です。
どれも大切な必要道具、これらを上手に使いながらプラン図面のように
仕上げていきます。

 

 

アプローチは玄関タイルより曲線で、門柱までゆとりの幅で造るプランです。

 

 

車庫に土間コンクリート打設する部分の
残土をすき取る作業からスタートです。掘る作業です。
人力では厳しすぎます、重機を使い効率的に作業を進めます。

 

 

雨予報の心配もありましたが、天気がくずれる事がなく
すき取り作業はほとんど終わりました。
進入、転落防止のバリケードを設置し本日の作業は終了です。
完成に向かって進めます。

 

※おまけの一枚

 

春を待てずに姿をみせた スノードロップ。
これからまだ冷たい雪が降ってくるかもしれないのにね~!!
可愛く元気な力強い姿にパワーをもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

関連のスタッフブログを見る

Service
Products
Before After
Charge
Service
Workflow
Barrier Free
Wall Check
FAQ
Voices
Information
店舗案内
スタッフ紹介
会社概要
個人情報保護方針
特定商取引法の表記
サイトマップ
  • 東京の外構・エクステリア ライズエクステリア
  • 東京の外構・エクステリア工事の専門店ライズエクステリアのホームページにお越しいただきありがとうございます。
    外構・エクステリアに関する専門知識と、豊富な外構・エクステリア・ガーデン工事の経験を生かし、お客様が思い描く理想の外構・エクステリア・庭づくりのお手伝いをさせていただきます。皆さまと共に理想のガーデンを作り上げるため常に向上心を持ち取り組んでまいりたいと考えています。
スタッフブログ
ライズエクステリアスタッフブログ
施工エリア
モバイルサイト