施工例へとぶ。

木製ウッドデッキから人工木デッキに取替え

 

こんにちは 青山です。(>_<)

 

梅雨時期に雨が降らずに暑さの厳しい日々が続き
梅雨明けを過ぎているのに、今日で3日の雨空でスッキリしません。

 

昨夜の昭和記念公園 『花火大会』 も花火の輪郭がはっきりしない
ちょっと残念な雨の中の打ち上げでした。

 

年に一度の花火、ドカーンと大きく見たかったですね。

 

 

さて、ウッドデッキの作り替えをされた T様邸の紹介です。

 

※三協アルミ ひとと木2 モカブラウン色を選択

 

 

以前にデッキがあり活用し、楽しんでおられた天然木のデッキと類似サイズです。
庭に面した2部屋に渡り、使い勝手の良さそうなサイズで、お庭への出入りもスマート。

 

 

木質感に優れた人工木で、定期的な塗り替えは不要。
天然木に比べ腐食に強く、シロアリなどの被害はほとんどありません。

 

同色のラチスフェンスをコーナー位置に取付
転倒防止を意識、安全性を優先しております。

 

 

広々としたデッキスペース、会話が弾み外での楽しい時間が増え
これからも皆様で活用していただく空間です。

 

オススメです。!!!

 

古くなってしまいあまり積極的に使っていないデッキは思い切ってリフォームを。
以前はこんな感じでした。センター付近は床板が落ちてしまっていました。

 

見た目の汚れだけでなく、割れやささくれなどに注意ですね。

 

ケガの危険度もアップしてしまいます。

 

 

新設ウッドデッキ関連工事はもちろん

 

取替え工事、ご相談もお待ちしております。

 

 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。