施工例へとぶ。

“ガーデンフロア・ラステラ”新感覚デッキの完成です

 

 

こんにちは、青山です。 (^_-)-☆

 

 

 

暖かく爽やかな風が優しく流れる春の季節がアっという間に過ぎ
最近は暑いと感じる毎日ですね。

 

皆様は体調不良をおこしてなどおられませんか?

 

 

現場の作業員さんの体調の様子が特に気になる季節がまいりました。
今年もみんなで、元気いっぱい乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

さて、完成現場の紹介です。
立川市、T様邸に新商品ガーデンフロア『ラステラ』を施工させていただきました。

 

 

素材は耐久性や耐候性に優れた人工木です。

 

マーブル模様のタイル調デザインは、今までのデッキの感覚とは違う
個性を感じます。

 

 

今までのウッドデッキを解体撤去。

 

スッキリと清潔感のある白色に統一し
住まいに映える、緑に映えるガーデンフロアの完成です。

 

 

デッキ解体時はこんな感じに・・・・・

 

お部屋からの見映えや、お庭への動線にもデッキは必須ですね。

 

 

ワンちゃんも含めて楽しむスペースなので安全性も配慮し
シンプルなデザインの横格子フェンス、同デザインの出入口扉も取付

 

 

スマートな出入りに二段デッキを納めて、小さなお子様の足元の安心です。

 

 

休日の庭で過ごす時間をより快適にしてくれ、
ガーデニング作業もより楽しくはかどりそうです。

 

 

ウッドデッキでも、タイルテラスでもない、
新感覚のガーデンフロア 「ラステラ」。 楽しんでお使い下さい。

 

 

 

 

 

  ※ ほっとする一枚

 

 

 

よく見ないとわからないかな???
ツバメの巣造り様子です。

 

ガレージ入口の天井部分、もちろん雨もかからず、強い風も当たらない
絶好のポジションを子育ての為、せっせっと巣造りしていました。

 

最近はツバメの姿を見ることが少なくなりました。

 

卵が無事生まれ、ひな達が成長し大きくなり、巣立っていって
ほしいと願います。  (^^♪

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。