施工例へとぶ。

外に出て楽しめる暖かさになりました (^^)/

 

こんにちは、 青山です。 (^^♪

 

暖かさに誘われ、久しぶりの書き込みです。
寒さは苦手でしたので、これからの季節は快適に近付きます ♪

 

 

会社にわりと近い現場S様邸が、本日より工事着工になりました。

 

 

 

 

最近宅配サービスの利用や、共働き世帯の増加に伴い
人気、需要が急に高まった機能ポール・フレムスを設置予定です。

 

 

 

エントランス右側に設置し快適に利用していただきます。

 

 

玄関側、アプローチ内に設置。大型郵便や宅配便に対応した新スタイル。
ポール全体のデザインも魅力的で、空間をうまく確保し軽快に見えるよう配慮しています。

 

照明+表札+インターホン+大型郵便対応ポスト+宅配ボックスが
一体型のフレーム内に収まったスッキリデザインの商品です。

 

完成後にまたお見せします。

 

 

 

※日常のホット優しい気持ちになる一枚

 

 

今日の桜!!   すんだ青空!!
この辺りでは、桜はまだまだこれから楽しめそうですよ。

 

タイミング良く、近くを走る西武線とのミックスショットが撮れました (^_-)-☆

 

 

 

こちらは こぶしの大木
会社のある立川市のシンボルの花に指定されています。

 

頭上に満開でした。

 

 

玉川上水の歩道脇で成長しております。
大きく成長するので街路樹や、公園樹に多く見かけます。

 

 

この先、優しい草花の写真多くなりそうです

 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。