施工例へとぶ。

西暦2017年度・平成29年度 “会社業務” 本格的にスタートです。

 

“新年明けましておめでとうございます”

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

年末年始の休日が過ぎ、7日(土)より営業スタートしております。
連休が入り本格的な始まりは本日って感じですね。

 

暖かく、穏やかな空模様の下でのスタートとなりました。

 

使用材料のメーカーさんの担当営業の方等の来店、年始挨拶回りの訪問を受けるのは
毎年恒例の事です。

 

今年も引続き宜しくお願い致しますとの気持ちになります。

 

 

新年の投稿という事で内容をチョット考えてみました。

 

今回は、  表札・ネームサイン  で書き込みをスタートします。

 

 

会社にも何点かのサインがあります。
これらはもちろん、お客様へのご提案をする際の参考にもなるものです。

 

 

昨年度人気のガラスサインの一例です。

 

主流のシンプル住宅、モダンな住宅を建築中のお客様から特に人気があります。
夕刻からは上部より照明がはいり、温かさを増します。

 

 

同じくシンプルモダンのイメージですすめると
ステンレスサインも外せません。

 

 

写真のデザインは会社ですので、チョット硬い感じになりましたが
家庭サイズでコンパクトに、英字の書体、漢字の書体も多く用意され
多種多様の中から選択可能です。

 

 

夕方以降のライトアップの表札・サインもお勧めです。

 

 

こちらは、照明と一体型のタイプ。

 

暗くなるとタイマー管理で照明点灯、文字を浮き上がらせて
一定時間照らしてくれています。

 

※ここで周りの人たちから一言入りました。 夜の状態の写真は・・・・・
ごめんなさい。想像して下さい。

 

 

 

だいぶ以前から目につく場所にありました。
鋳物枠にオリジナルタイルでウェルカムのメッセージ!!

 

 

 

懐かしい香りのするサイン?・看板があります
当社では一番古いサインになってしまいました。

 

何か長い時間の経過を感じますね。

 

 

弊社は、表札・サイン・看板の様に エクステリアとガーデンの店 です。

 

今年も今までと同じくお客様に寄り添い、
希望をくみ取り、良い工事、良い作品造りのお手伝いをさせて頂きます。

 

ご来店ご連絡、心より関係者一同お待ちしております。

 

 

※縁起の良い、幸運の前兆を社内でみつけてしまいました。

 

 

なんと!!展示場内のブロックの壁面に張り付く
   白いヤモリ  さんです。

 

 

早速検索した所、縁起がいいとか、幸運の前兆とか、金運アップとか・・・・
嬉しい、顔が緩む内容でにっこりです。

 

目がはっきりと確認できます。  いつからここに生息していたのか??
2匹確認出来たので、今年はファミリーになるのかも???

 

ムム・楽しみです。

 

 

ヤモリさんの出現を実現する為にも頑張ろう!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。