施工例へとぶ。

オシャレで素敵に、機能的にも満足!! 新築外構もうすぐ完成

 

こんにちは、 青山です。(^_-)-☆

 

今日は気候も良く、青空で爽やかご機嫌な日です。
あー どこか出かけたくなる天気ですね~。そうもいかないので・・・・・

 

 

会社の前の街路樹 ”ハナミズキ” 紅葉が進み秋のあおぞらに映えて見えます。

 

 

 

葉っぱも色を深く増し、少しずつ落葉している状態です。
鮮やかな赤い実をたくさんつけ、深まって行く季節を楽しませてくれています。

 

 

さて、小平市の A様邸の紹介です。 もうすぐ完成を迎えます。

 

 

石貼りのアプローチ、階段部分をぬけて玄関へと進みます。

 

機能門柱仕様で玄関に必要な各機能をスッキリとまとめています。
シャルルポール:剣先付タイプ  ブラウン色 オーナメント付
          高級感あふれるアルミ鋳物文字のサイドサイン
ポスト:アンジュ ホワイト色 アンチーク風の質感で人気の商品です。

 

庭への階段を上がると、部屋からの出入りに考慮し、雑草対策の意味もある人工木デッキ。

 

お手入れの心配が必要なしの樹脂デッキ。  大人気です。

 

デッキ周りの草花の植え込みや樹木はお客様にお任せします。

 

2台分の広めの駐車場スペースを確保しているので
車乗り入れ、出し入れもきっとスムーズに行えますね。

 

 

以前あった敷地内のブロックも新しく積み替えを希望され
この先も安心して暮らして行ける仕様になりました。

 

 

完成後はホームページ施工例にアップさせて頂きます。

 

 

 

画像

あなたのお庭
好きですか?

新築外構・ガーデンリフォーム・外周り
のお悩みを解決致します。

外構・お庭のご相談は随時受け付けております。
ご相談、現場調査、プラン、御見積りまで無料でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。